オンラインレッスンについて

4月からコロナ対策の一環としてオンラインレッスンを始めました。

オンラインレッスンというのはスマホやパソコンの画面を通して行うテレビ電話でのレッスンです。
私はお客さまの、お客さまは私の顔を見ながら双方向でお話しができます。

なんだか未来的✨✨✨

難しそう・・・・💧
私にはムリムリ・・・・

なんて思ってませんか?

とりあえず一回やってみましょ!
案外簡単でびっくりしますよ。

カメラがついているパソコンやスマホがあって通信環境があれば大丈夫です。

対象は、体験レッスン・カウンセリング・個別レッスンです。

まずはレッスンのご予約をお願いします。
オンラインレッスンをご希望の場合はメールフォームよりお申し込みいただくとスムーズです。詳細欄にオンラインレッスンご希望の旨とご希望日時をお知らせください。いただいたメールアドレスに詳しい手順を含めた案内をお送りします。

オンラインレッスンでは、通常レッスンはもちろん、体験レッスンもカウンセリングも対応しています。

GooDogを初めてのご利用の方は“体験レッスン”からお願いします。

※どうしても対面が必要なケースは訪問レッスン(室内or屋外)で対応いたします

お申し込みをいただき日時が決まりましたら、こちらからオンラインレッスンに必要な番号やアドレスを送らせていただきます。
パソコン参加の方はアドレスをポチッとしていただくとレッスンルームに行くことができます。アカウント登録は不要です。
スマホやタブレットの方はあらかじめZOOMのアプリを入れておいていただき、アプリを開いてお知らせしている番号を入れていただくとレッスンルームに行くことができます。

その後は私と声や画面を見ながらお互いにやりとりします。

スマホやパソコンを置く場所により見える広さや高さを調節できますので、その時のレッスン内容に合わせて調整お願いします。

出張料はもちろんかかりません。
出張エリアに限定されませんので日本語が話せる人ならどこにお住いの方でもどうぞ。

私もまだ不慣れなこともありますが、みなさまが安心してレッスンを受けていただけるよう全力でサポートしたします。

お支払いは、クレジットカード払いや銀行振込でも対応しています。

オンラインレッスンもどうぞよろしくおねがいします。